カオス・パラダイス備忘録

乙女ゲームのうろ覚えネタバレ感想日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年プレイまとめ(ネタバレないです)

今年はまとめるほどたいしてゲームしてないんですけどまあ後からサクッと見返したいので書きます。 今年ゲーム頑張ってたのはほんと前半だけでしたね。ほんと何してたんだろうって思ったんですけど、たぶん根地黒門にハマってからなんか狂っちゃったんでしょ…

《星色のおくりもの感想》変わるもの変わらないもの

私の過去の傷と向き合おうシリーズ第一弾(二弾以降があるかは分からない) このゲームを購入したきっかけは今ではもうよく思い出せないが泣ける、青春といったような感じなのを聞いたからだったかもしれない。 攻略対象が4人中3人幼馴染というほぼ幼馴染ゲー…

EVE burst errorが楽しかったという話

EVE burst errorをプレイしたらとても面白かったので感想というか日記を残すつもりはなかったけど自分が読み返してまたやりたいってなるように書いておく。 私はSwitch版をプレイしたのだが3000円で買えるので買ってください!! ps4持ってるならps4版EVE re…

今日も暖かな海を泳ぐ。《根地黒門プレイ日記》

はじめに、このブログは私の根地黒門へのお気持ち文という名の自分語り日記なので普通に感想を読みたい方はブラウザバックすることを推奨します。 根地黒門にハマってしまっていつの日かハマっていたことも少しずつ忘れていくかもしれないと思うと悲しくて耐…

《スチームプリズン感想》毎日強く生きていきたいと思った

はじめに、実は感想を書きたいとあまり思わなくて4人ほど攻略してから書き始めたので結構うろ覚えだったりする。かなりサクッと書いた。 Switch版が出るとのことでそれを買うかと何ヶ月か前に思ってから発売日まで待つのがこんなにも長いとは思わなかった…(…

《殺し屋とストロベリー感想》タイトルが物騒なカフェゲーをプレイした。

まずはじめに このゲームを購入検討している人へ ・3時間で1周終わるので興味があるなら買えばいいと思います。サクッと終わるし〜と思えば何も感じません。 ・殺し屋コワイィ……怖くありません。これはふんわりカフェゲームです。 殺し屋、カフェ要素2:8 プ…