カオス・パラダイス備忘録

乙女ゲームのうろ覚えネタバレ感想日記です。

はじめに

 

私はゲームをプレイしても早くて数時間後には内容を忘れている人種で、寝る前に布団の中で目を閉じながら内容を思い返す作業をしている。(しない時もある)

 

基本的に余程お気に入りでもないゲームはやり直したりしないのであのゲームどんな話だったっけ?ってふと思った時に自分で自分が読み返してあーウケるあそこなぜかめっちゃキレてたよな私wwとか思って楽しむ用の備忘録としての感想ブログです。ネタバレもバンバンする。

 

なお、メモは取らず己の記憶のみを頼りに数日後くらいに書いているため記憶があやふやで半分以上忘れていると思われる。印象に残ったところとかキャラによって記憶にムラがあるから「記憶がない」で感想終了してしまうキャラもいると思う…。

 

あくまでも私の備忘録ですから他人のチラシの裏を覗いたとでも思って見ていただければ幸いです。